【重要】8月11日よりネット予約URLが変わります!

今までお使いいただいていた予約フォーム(リザーブネット)の終了に伴い、8月11日からWEB予約フォームが新しく変更となります。

ホームページからは8月11日以降は新予約フォームへと飛びますので、そのままご予約へとお進みいただけます。デザインや細かい部分に変化がありますが、操作方法はほぼ同じですのでご安心くださいませ。

<ご注意>
●予約ページを直接ブックマークされていたお客様はご注意ください!!
現状予約画面をブックマークやお気に入りに登録されていた方はページが開かなくなりますので、8月11日~は改めて新しい予約画面もしくはホームページ自体をブックマークなどしていただければと思います。

分からないことなどあればお問い合わせフォームから気軽にご連絡ください。

こちらの都合でご迷惑をおかけしますが今後ともanfrumをよろしくお願いいたします。

<お客様の声 No.19>C.T様 (女性)

(ご来店のきっかけ:チラシを見て)
丁寧なカウンセリングをしてもらえ、髪の悩みについて話しやすく細かくアドバイスをしてもらえたので、安心しておまかせすることができました。
美容師さんもお店の雰囲気も良く、1対1なので周りを気にすることなく、ゆったりとした時間を過ごせました。

<お客様の声 No.18>H.F様 (女性)

オーナーの家に遊びに行くような感覚で気をはらずに来れるのが嬉しい。
居心地も良いし、1人だけの空間なのでとても落ち着く。
ヘアスタイルの悩みも一緒に考えてくれるので安心してまかせてます。
いつもありがとうございます。

<お客様の声 No.17>S.D様 (女性)

(ご来店のきっかけ:ディボーチェ時代からお世話になっています。)
これ!と言った決まった髪型やカラーがなくても色々と提案してくれて、最後は気に入るスタイルにしてくださるので、安心しておまかせできます!!自分が知らなかった似合うスタイルになった時はとても嬉しいです。
あと、髪のダメージの事をすごく考えて下さいます。
いつも、カラーや思い切りイメチェンした時は周りから好評でーす

<お客様の声 No.16>R.O様 (男性)

(ご来店のきっかけ:チラシを見て)
希望していたよりも短くなったり長くなったりすることが今まで多かったけど、anframさんは希望したようにCUTしてくれるので、すごく感謝してます。CUT前にしっかり話を聞いてくださるからだと思います。ありがとうございます。

<お客様の声 No.15>M.S様 (女性)

(ご来店のきっかけ:チラシを見て)
初めての美容院はいつもドキドキしますが、今悩んでいる髪のケアのことを真剣に向き合ってくれたのが嬉しかったです。芯のあるしっかりとした美容師さんという印象でした。
お店は広々としてゆっくりと過ごせるのが良いです。
これから通い続けたいと思います。

<お客様の声 No.14>R.A様 (男性)

木村さんには6年程お世話になっています。
毎回、おまかせでお願いしていますが、仕上がりにいつも満足しています。
たまに、オーダーをさせていただく時も、真摯に相談に乗っていただき感謝しています。
プライベートの相談も聞いてもらいお店に伺うのが楽しみです。

<お客様の声 No.13>M.T様 (女性)

木村さんには7年程、担当してもらっています。
毎回、私の変わりづらいオーダーを思っていた通りに仕上げてくれるので、安心してお任せしています!!!
話も楽しくて、リラックスもできて、2ヶ月に1回の楽しみです
これからも、よろしくお願いします

<お客様の声 No.12>Y.O様 (女性)

毎回ほぼおまかせでお願いしてます。どうなるかきっちり説明してもらえるし、いろいろ提案してもらえてとっても助かっています。
7年以上お世話になっていますが、今までハズれは一回もなし!
いつも自分が思った以上の仕上がりにして下さいます。ありがとうございます

<お客様の声 No.11>K.N様 (30代 会社員 女性)


(ご来店のきっかけ:ご紹介)
お客さんが完全に自分1人なのでプライベート感が強く、特別感が味わえます。個人的な話もしやすい、楽しいオーナーさんです。
お店の内装もおしゃれでとてもRelaxできる空間です。
シャンプーの時、首が痛くならないクッションなど、他店にないような細かい配慮が嬉しいです。